• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

急募【在宅/長期】連絡係メンバー

お仕事情報No.2022-577

本案件は募集を締め切りました

 

【急募】作業に必要な情報や資料をやりとりする連絡係メンバーを募集します!

 

■募集概要と経緯

複数の施設を運営する介護事業社のお仕事です。
お客さまとのチャット内容を確認し、作業に必要な情報や資料を
作業メンバーに依頼する連絡業務です。
お客さまとのやりとりがメインのお仕事となります。
黙々と作業するのではなく、お客さまのご要望を確認して
作業メンバーに情報や資料を渡す係ですので、
PCスキルよりは会話やチャットでのやりとりが好きな方にお勧めです。
お客さまとの関係性や作業内容はもちろん、
チャットワークやGoogleドライブなどの使用ツールについては、
ベテランメンバーが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
メンバーの出産や労働時間の都合上、急遽メンバーを募集することになりましたので、
この機会にぜひご応募くださいますよう、よろしくお願いします!

 

■お仕事の内容

・作業に必要な情報や資料をお客様とやりとりする連絡係

 

■こんな方にぜひ

・会話やチャットが好きな方

・お手伝いが好きな方

・整理整頓が好きな方


■募集人
・3~4名

■作業日と時間
・固定の指定時間は無いため応相談
(主に平日の日中ですが作業時間の指定はないです)

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■開始日
・相談可

■使用ツール
・Zoom、チャットワーク、Gmail、Googleドライブ、エクセル、他

■その他の確認事項
・プライバシーマーク(★)研修の受講:有
・施錠管理について(★) 研修の受講:有
・YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて1次面談 → お客様による本面談 → お仕事スタート

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください

ご応募お待ちしております

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ