増員/【在宅】稼働日限定!(第1~8営業日)データ照合のお仕事
お仕事情報No.00016
本案件は募集を締め切りました
ブライダルジュエリー専門店を展開されているお客様です。
これまでの2名体制から増員します。
月初にお客様がシステムに入力した経費と請求書を照合するチェック業務と、
支払金額が確定した8営業日目に支払一覧表に入力する業務です。
照合作業がメイン業務になるため、数字をきっちりと確認できる方にお勧めです!
経費ソフトを使ったことがない方でも現メンバーからのフォローがありますので
安心して取り組んでいただけます!
■業務内容
1.1~6営業日:楽楽精算(経費精算システム)内のデータと、請求書の内容に相違がないかをチェック・承認
2. 8営業日:請求書内容をもとに振込口座や金額などに相違がないかを確認し、振込金額をExcelへ入力
※データはお客様との共有フォルダ内で管理しています
■データ量
1. 1~2営業日は比較的データ量が少なく、3、4営業日が多くなりますので、しっかり時間の取れる方は大歓迎です!
2. 8営業日は4時間程度(全体)で完了できる量です。
■募集人数
1~2名
■業務日、作業時間
・データ処理件数
毎月概ね320件程です。
例)
1~2営業日:100件
3~4営業日:200件
5営業日:20件
6営業日:5営業日での未処理分を処理して終了
・納品時間
1~5営業日:17時
6営業日:15時
★納品の17時ころまで稼働可能な方、大歓迎です!
・作業時間
業務1 一人当たり 10H程(変動有)
業務2 一人当たり 1~1.5H程(変動有)
・土日祝の作業はありません
■作業PCと内容
※作業内容が若干異なります。
1)お客様からの貸与PC使用の場合
・共有フォルダ内でのデータ処理とファイル移動(業務1)
・共有フォルダ内での照合作業(業務2)
・作業管理表(YPP用)への転記(全日で20分程)
・毎日の納品作業(毎日5分程)
2) 自分のPC使用の場合
SharePoint(ファイル共有サービス)を利用し、
・作業管理表(YPP用)へ転記したデータをもとに承認処理(業務1)
・照合作業(業務2)
・貸与PCの方と作業上の連絡のやりとり等
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
決まり次第レクチャー後すぐ。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom
楽楽精算(経費精算システム)
SharePoint(ファイル共有サービス)
oVice
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!