【長期】成長企業の経理補助【平日1~2時間、ほぼ毎日】
お仕事情報No.00021
本案件は募集を締め切りました
空いた時間でOK!掛け持ちOK!ダブルチェック体制あり◎
倉庫管理システムを開発・販売する企業の経理補助業務
誰もが知っている大企業へ、倉庫管理システムを開発し販売しているお客様です。
YPPとは長年のお付き合いがあり、関係は良好です。
■業務内容
現在「売上担当」「仕入・経費担当」「クレカ経費担当」に分かれており、
長くこちらのお客様を担当しているメンバーが、リーダーとして全ての担当業務をチェックしています。
今回は「仕入・経費担当」の追加メンバーを募集します。
現メンバーと今回募集する方のダブルキャストでご対応いただくことになります。
業務レクチャーはリーダーと現メンバーから受けることができますのでご安心ください。
※ 売上担当になる場合もあります。
【具体的な仕事内容】
顧客とのSlackチャットやり取り
YPPメンバとのChatworkやり取り
Googleドライブでの作業
MF会計、MF経費の入力
お客様とのオンラインミーティング
YPP内ミーティング
マニュアルの更新 等
■募集人数
1名
■業務日、作業時間
月初と月末が繁忙期になりますので、以下の時間を空けられる方を優先します。
また、複雑な仕訳は発生しませんが、会計関係のお仕事をされていた方を優先します。
・第1営業日~第10営業日:15~20時間程度
・月中 :チャット確認など
・月末3日間 :10時間~15時間程度
(上記は現メンバーの稼働状況なので、ダブルキャスト化することで減る予定です)
お客様にもクライアントにも感謝され、やりがいのあるお仕事です。
慣れてくれば支払や別の業務にもチャレンジいただけます。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Word,Gmail,Googleドライブ,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!