募集中のお仕事

終了

【在宅/単発】 1月から3ヶ月。チャット応対マニュアル作成

お仕事情報No. 00023

本案件は募集を締め切りました

アパートやマンションに賃貸で入居している方々からのお問合せ、
ご要望に対してのチャット応対マニュアルを作成するお仕事です。

■業務内容
現在、24時間365日、コールセンターに問合せ対応をしています。
この業務の一部を有人チャット対応に切替える準備をしています。
また、チャット対応を行う人材は就労支援の方々となります。

チャット対応案件には対応チャートがありますが、対応マニュアルは
未整備となっています。
対応チャートとお客様へのヒアリングを基に、有人チャットマニュアルを
作成していきます。

チームでシュミレーションを重ね、マニュアルの精度を高めていく業務で
今回結成するチーム全員で進めて行くことになります。

■募集人数
4名程度

■業務日、作業時間
2024年1月~3月の期間にて、必要に応じてMTGを重ね、
また各自独自の勉強・研究も必要になって来ると考えています。
独自に考える時間も含め月稼働時間は30時間~と考えています。

■報酬

詳しくは下記までお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ進みます

・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
2024年1月

※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。

■使用するソフト/アプリ
Chatwork,zoom

※色々なプレゼンツールなどご存知の方は大歓迎です!

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください! 

皆様のご応募をお待ちしています!

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