• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問/不定期/JR田町駅徒歩3分!】PCセットアップサポート

お仕事情報No.00013

本案件は募集を締め切りました

 

 

エンジニア向けのセミナーを開催・運営している会社さんで、
セミナーに使用するPCを事前にセットアップしてくださる方を募集しています。

セットアップの実施頻度は数か月に1度あるかないかですが、毎年5~6月に行われる「新入社員向け研修」では10数台の対応をしていただく必要があります。
セットアップ台数が少ない時期は、YPP事務所(外神田2丁目)にて作業をしていただく場合もあります。
作業時期は1か月~2週間前に決定しますので、都度日程調整が可能です。

訪問初日はYPPスタッフも同行しますので、安心して業務を進めていただけます。

■募集人数
1名

■業務日、作業時間
9:30~18:00の間で4~5時間程度
※セットアップを行うPCの台数にもよります。

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
早くて6月頃に予定しています。
訪問初日は担当のYPPスタッフも同行いたします!
※事前に手順書の確認と、お客様との顔合わせをzoomにて行います。

■使用するソフト/アプリ
Chatwork,zoom

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

皆様のご応募をお待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ