【在宅/長期】お米を食べることを中心とした健康促進を広める団体の講座管理事務
お仕事情報No.00034
本案件は募集を締め切りました
お米を食べる「米食」が健康に繋がるという理念を広めていらっしゃる団体様の
資格取得講座や研究会運営を行っていただきます。
YPPとは長いお付き合いのお客様で、マニュアル完備で長期で安心して働けます。
前任者のメンバーさんが就職によって3月いっぱいでチームを離れられるので、その引継となります。
■業務内容■
講座の新規申込み確認
研究会・講座の入金確認・退会対応
認定証発行
Youtube LIVE告知
コンサル日程調整
令和感想ピックアップ
LINEステップ:メルマガ配信
聞き慣れない言葉もあると思いますが、マニュアル完備で前任者からの引継も1ヶ月あります。
また、メンバーにも同じ仕事をしたことがある方がいますので、安心して内容について聞ける環境です。
■業務で使うシステム■
chatwork
Google関連(スプシ、youtube等)
アメブロ
マイスピー
Notion
Paypal
Facebook
Lステップ
知らないシステムもあると思いますが、マニュアルがありますのである程度のITスキル/リテラシーがあれば問題ありません。
現在のメンバーは未経験ですが、全員が使いこなせていますので怖がる必要はありません。
「マニュアルがあればなんとかなりそうです」という根拠のない自信を持っている方を優先したいです。
■募集人数
1名
■業務頻度、業務時間■
顧客からのメールチェックがあるため、平日はほぼ毎日5分~1時間程度の作業があります。
朝 or 夜の指定はありません。
前任者の方は月6時間~10時間程度になります。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート
3月からレクチャースタート
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleドライブ,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom,Notion
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!