【在宅/単発】アンケートの集計業務
お仕事情報No.2017-356
本案件は募集を締め切りました
まだお見積もり段階の案件ですが、
受注が確定次第、9月初旬からの業務スタートをお願いします。
手書きのアンケートを見ながら
Excelの表に入力していくスポット業務です。
■お仕事内容
お客様が企業に対して行った企業誘致に関するアンケートの集計です。
アンケートは選択式で6~8個の質問があり、
数字に○をする方法で回答されているので、
Excelの該当する箇所にフラグ「1」を立てて行きます。
基本、入力するのは数字になりますが、
一部、選択式ではなく、手書きの回答欄もあり
その部分は文字入力をしていただきます。
チーム内でペアを作り、お互いに入力→チェックをし
まとめたものをお客様へ納品します。
先方からの丁寧な手順書もありスムーズに作業に取り掛かれると思います。
■業務場所
・在宅
■作業ボリューム
・稼働可能時間合計4.5h程から相談可
※1枚1分程のボリューム。
※2~3日程で入力をし、データを交換して1~2日でチェックを行うイメージです。
■募集人数
・6~8人
■お仕事スタート日
・9月初旬
※まだスタート日が確定していません。
■使用するソフト
・Microsoft Excel
※Excelを抵抗なく使用できる方
※関数などはわからなくても問題ありません
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
※チェックは全ての項目ではなく、一部の3~4か所をチェックしてもらいます。
※アンケートはPDFデータでのお渡しになります。印刷された場合、紙代は請求できませんのでご
了承ください。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
メンバー決定(8月下旬)
↓
Pマーク研修受講(受講されていない方のみ)
↓
業務確認
↓
業務開始(9月上旬)
※作業期間は約1週間です。
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無:有
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・稼働可能時間
・稼働可能日
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。