• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅/単発】アンケートの集計業務

お仕事情報No.2017-356

本案件は募集を締め切りました

まだお見積もり段階の案件ですが、
受注が確定次第、9月初旬からの業務スタートをお願いします。

 

手書きのアンケートを見ながら
Excelの表に入力していくスポット業務です。

 

■お仕事内容

お客様が企業に対して行った企業誘致に関するアンケートの集計です。

アンケートは選択式で6~8個の質問があり、
数字に○をする方法で回答されているので、
Excelの該当する箇所にフラグ「1」を立てて行きます。

 

基本、入力するのは数字になりますが、
一部、選択式ではなく、手書きの回答欄もあり
その部分は文字入力をしていただきます。

 

チーム内でペアを作り、お互いに入力→チェックをし
まとめたものをお客様へ納品します。

先方からの丁寧な手順書もありスムーズに作業に取り掛かれると思います。

 

■業務場所
・在宅

 

■作業ボリューム
・稼働可能時間合計4.5h程から相談可
※1枚1分程のボリューム。
※2~3日程で入力をし、データを交換して1~2日でチェックを行うイメージです。

 

■募集人数
・6~8人

 

■お仕事スタート日
・9月初旬
※まだスタート日が確定していません。

 

■使用するソフト
・Microsoft Excel
※Excelを抵抗なく使用できる方
※関数などはわからなくても問題ありません

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

※チェックは全ての項目ではなく、一部の3~4か所をチェックしてもらいます。
※アンケートはPDFデータでのお渡しになります。印刷された場合、紙代は請求できませんのでご
了承ください。

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ

メンバー決定(8月下旬)

Pマーク研修受講(受講されていない方のみ)

業務確認

業務開始(9月上旬)

※作業期間は約1週間です。

 

■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無:有
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・稼働可能時間

・稼働可能日
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ