【在宅・単発】領収書整理&会計入力(弥生会計)
お仕事情報No.2016-219
本案件は募集を締め切りました
在宅で、領収書整理と弥生会計での帳簿入力が出来る方を募集します。
■業務環境:在宅
■業務内容
領収書を紙に貼りつけてファイリングをして、
お客様からお預りした弥生会計のデータに入力します。
領収書のほとんどが経費です。
不明点は「未確定勘定」として入力して頂きますが、
csv形式にエクスポートして、まとめたエクセルデータをお客様に確認事項として送ります。
不明点を潰したら、修正するまでを行っていただきます。
■募集人数:1名
■ボリューム
お預り領収書は12か月分ですが、
整理&ファイリングから入力まで約12~13時間を見込んでます。
■スケジュール
不明点をお客様へお問合せする時期→ 2月末
不明点等の修正連絡時期→ 3月1週目
最終納品→ 3月9日まで
■作業開始日
決定次第すぐ
■使用ソフト
弥生会計14
Excel
■応募資格
領収書整理の経験者
インターネット環境のある方
帳簿作成経験のある方
(弥生会計の経験者)
■こんな方にぜひ
確定申告に間に合うように、期日を守れる方
※お客様の方であとから売り上げの入力をする予定です。
不明点を記して、お客様へ質問を投げかけられる方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
行政書士事務所
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~3の質問に簡単にお答えください
1.領収書整理および帳簿作成の経験(使用ソフト含めてご記入ください)
2.YPPでのお仕事経験
3.Pマーク受講歴の有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
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皆さんのご応募お待ちしています!