募集中のお仕事

終了

【在宅・単発】会計入力(弥生会計)

お仕事情報No.2016-220

在宅で、弥生会計で帳簿入力が出来る方を募集します。

 

■業務環境:在宅

 

■業務内容
お客様からお預りした弥生会計のデータに入力します。

領収書のほとんどが経費です。


【平成27年5月~12月まで。月ごとに分かれています】
・事業主貸

【科目ごとに分かれてお渡しします。】
・接待交際費
・新聞図書費
・通信費
・事務用品費
・旅費交通費
・雑費

 

■募集人数:1名

 

■ボリューム
上記のとおり、事業主貸は月によって領収書の枚数は200~500枚程度
科目ごとの経費はそれぞれ100枚弱です。

 

■スケジュール
入力完了時期→ 2月末
お客様への不明点の確認&修正時期→ 3月1週目

最終納品→ 3月8日(火)まで

 

■作業開始日
決定次第すぐ

 

■使用ソフト
弥生会計15

 

■応募資格
インターネット環境のある方
帳簿作成経験のある方
(弥生会計の経験者)

 

■こんな方にぜひ
確定申告に間に合うように、期日を守れる方
※お客様の方であとから売り上げの入力をする予定です。
不明点を記して、お客様へ質問を投げかけられる方

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
司法書士

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、http://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、
【このメールに返信】でご応募ください!
—————–

・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~3の質問に簡単にお答えください

1.帳簿入力の経験(使用ソフト含めてご記入ください)
2.YPPでのお仕事経験
3.Pマーク受講歴の有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)

—————–
皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ