【在宅】Excelを使った資料作成
お仕事情報No.2022-563
本案件は募集を締め切りました
全国に拠点のあるデイサービス・介護施設のお仕事です。
メンバー欠員のためペアメンバーを募集します。
■お仕事内容
Excelで毎月の業績データをまとめるためにコピペやファイル名を変更する作業が主です。
専門知識は不要です!わからないことは本部スタッフがサポートしますのでご安心ください。
■業務場所
在宅
■作業ボリュームと納期
<作業A>
1.派遣申請書受付簿作成:3~4時間程度
PDFとExcelデータを照合し相違がないかチェック後、Excelにまとめます。
毎月受取データ数に若干変動あります。
2.ダブルチェック:1.5時間程度
元データ(PDF)と相違がないかを確認します。
【データ受取】毎月8日または9日頃
【納品時期】データ受取日の2日後(時間指定の場合あり)
<作業B>
業績データ更新資料作成ダブルチェック:1.5時間程度
作成したExcelデータのダブルチェックをします。
目視確認とコピペで元データと相違がないかを確認します。
【データ受取】毎月25日前後
【納品時期】月末
作業Aと違い納期に余裕があります。
<作業C>
インセンティブ対象データ更新資料作成ダブルチェック:1時間程度
更新したExcelデータのダブルチェックをします。
主にコピペによって作成したデータなので、元データと相違がないかを確認します。
【データ受取】毎月20日頃
【納品時期】月末
《納品までの流れ》作業A・B・C共通
データ受取→作業→ダブルチェックの方へ渡す→フィードバック(修正等)→納品
ダブルチェックの方と時間調整をしながら進めていきます。
■募集人数
1~3名
■お仕事スタート日
現メンバーから引継ぎ後、ご準備出来次第(7月頃予定)
作業Aと作業Cのダブルチェックは現メンバーが産休のため、8月頃スタート予定です
■使用するソフト
・チャットワーク(YPPメンバー間での連絡用)
・Gmail
・Excel2016以上(Windowsのみ)
・Dropbox(データ共有用)
・ZOOM(Web会議ツール)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
・在宅ワークに挑戦したい方
・こつこつとコピペや目視確認が苦でない方
・作業Aはデータ受取から納品までの日数が短いため、時間確保が柔軟にできる方
■今後の流れ
書類選考
↓
電話(ZOOM)にて面談
↓
採用
↓
Pマーク研修(未受講の場合)
↓
お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。