募集中のお仕事

終了

【在宅/月1訪問(新宿)】システムサポ―ト業務

お仕事情報No.2022-564

本案件は募集を締め切りました

 

 

ブランドコンサルティング会社のシステムサポート業務です。        
月に1回新宿の本社を訪問し、ハードウェアやソフトウェアの保守・管理を行い、
在宅では内部システムの管理、変更やホームページの更新、編集(デザイン除く)を行います。



分からないことは弊社営業スタッフがサポートしますので、安心して作業に取り組んで頂けます。
ゼロからシステム設計をすることはなく、訪問チェックシートに基づいて業務を行い、
在宅では社内コミュニケーションツールを使用して取引先ともYPPチームとも連携して
チームに入って業務を行っていただきます。
将来的にはSE経験を活かした活躍も期待される役割となっています。


月に1回の訪問日はご都合の良い日を選択して頂き、1回の訪問でおよそ5時間の業務を想定しています。
また在宅では月30~40時間の作業を想定していますが、基本的には都合の良い時間帯に作業して頂けます。



■内容
【訪問(月1回)】
・社内のハードウェア(PC、スマホ、モニター)機材の保守管理(チェックシート有)
・ケーブル類の整備、保守管理(チェックシート有)
・新しく購入したPCの初期設定(設定マニュアル有)
・社内のソフトウェア、クラウドライセンス、メールアカウントなどの保守管理
・機材操作や活用の簡単なテクニカルサポート


【在宅】
・他部署からの技術仕様の変更、依頼、更新対応(ダウンロードデータの置換更新程度) 
・自社ホームページサイト(オンラインショップ含む)の更新や記事等の編集


■こんな方に是非!
・SE経験のある方
・パソコンまわりの対応が得意な方
・隙間時間の有効活用をされたい方(他の仕事と掛け持ちも大歓迎です!)


■募集人数
・1名  


■業務日、作業時間
月1回訪問できる日(前月に予定を取引先に連絡します)(4~5時間程度)
在宅業務ができる都合の良い時間帯(月30~40時間)


■報酬

詳しくは下記までお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ進みます

・電話 03-6661-0758


■お仕事スタート日
7月以降~


■使用するソフト
チャットワーク(取引先、YPPメンバー間での連絡用)
ZOOM(Web会議ツール)
GoogleDrive(クラウド上でファイルを共有するGoogleのサービス)
WordPress(ホームページの記事編集)
など
*上記のソフト未経験でも研修にて丁寧に作業説明を行いますのでご安心ください。  


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。


★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!


ご応募お待ちしております!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ