【在宅】求人応募のメール対応業務
お仕事情報No.2018-403
本案件は募集を締め切りました
お客様の求人募集に対して、
応募をしてきた方への1次対応業務になります。(メールにてお返事を送ります)
専門的な知識などは不要です。
2月から業務がスタートしており、
現在2名のメンバーにて業務を行っています。
業務フロー等も整ってきた為、
この度、新たに2名メンバーを募集致します!
掛け持ちをしたい方にもおすすめのお仕事です!
■お仕事内容
・求人システムにログインして、新規応募者の対応をします
・1日の最後は、お客様へその日の業務報告を行います
■業務場所
在宅
■作業タイミング・ボリューム
・月曜~金曜(祝日は休み)
・AM10時頃に1回、PM17時頃に1回チェックを行います
※1回のチェックの平均時間:30~40分
週明け・連休明けなどは、比較的多めです。
※午前中に対応しきれない場合は、午後に回したり、
複数人で対応したりします
(基本的に、応募に対して24時間以内に対応すれば可)
■募集人数
2名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
※研修レクチャー、シフト入力などは報酬対象外です
■お客様業種
フィットネスクラブ経営
■お仕事スタート時期・今後の流れ
・3月中旬~3月下旬 Pマーク研修・環境設定の準備など
・3月下旬~(上記が完了次第)お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせください
・現在掛け持ちのお仕事(あれば)
・平日でシフトに入れない日が予め決まっている曜日・時間帯(あれば)
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。