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終了

【在宅】勤怠チェック業務

お仕事情報No.2020-509

本案件は募集を締め切りました

 

勤怠のチェック業務です。
今回はご依頼企業の一部署分(43名)のチェックになりますが、
今後は他の部署のチェックも増える予定です。

はじめての業務でフローが確立してないところが多々あります。
業務の内容が増える場合もございますので柔軟に対応いただける方に向いています。

■内容
1.)【毎月4日頃まで】
Excelに入力している勤怠データをチェックしていきます。
※紙(PDF)でのチェックですがコロナの影響でExcelを
預かることになっています。今後、紙(PDF)へ戻る可能性あり。

<チェック項目参考>
・印があるか
・休暇届けが出されているか
・休暇届けと取得日の一致確認
・勤務時間の合計確認
・残業時間の確認
・交通費の確認 など

一人のチェックに10~15分程掛かります。

2.)【毎月6日頃まで】
チェックが完了したら出勤日数や稼働時間、休暇日数などを
所定の勤怠シートデータへ入力。

3.)【毎月8日頃まで】
勤怠シートデータをチェックし先方へ提出。

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■作業時間
全部で5~6時間前後/月
※業務のフローにより増減します

■募集人数
1~2名

■お仕事スタート日
7月~

■使用するソフト
Excel、スプレッドシート、チャットワーク 等

■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。


★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください


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