• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】バレエスクールのお教室事務

お仕事情報No.2022-581

本案件は募集を締め切りました

 

バレエスクールのお教室運営サポート業務を
メインで担当くださる方を1名募集します。
(ダブルチェック担当のペアの方がいて
 2名体制で行う業務です)

生徒さんの入退会手続き時のシステムへの登録・更新作業と
月謝管理が主な仕事です。

月を通して8~9時間程度の稼働になります。
他のお仕事との掛け持ち大歓迎です。
1日あたりの作業時間は短く、
お客様からのご依頼も即対応する必要はないですが、
ちょこちょことチャットやメールチェックが必要なお仕事です。


■仕事内容
・HP更新
(スケジュール更新など定型的な業務なので、Web作成の知識は不要です)
・月謝管理
(毎月締日までに、Webの月謝管理画面にて、引落金額の変更を修正します)
・チャット対応
(お客様より、入金状況を調べてほしいなどのリクエストがあります)

■こんな方に是非
・今のお仕事に、短時間の業務を追加したい方
・月謝管理の金額修正などを慎重にチェックできる方

■募集人
・ 1 名(現在担当しているダブルチェック担当とチーム制)

■業務日、作業時間
・月トータルで8~9時間
 (お客様のご予算の関係で、月10時間を越えそうなときは
  YPPではなくお客様側のスタッフさんが行います)
・主に平日(作業時間や曜日は特に指定なし)

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
2022年10月 ご準備ができ次第(現メンバーから引継ぎを行います)

■お仕事スタートまでの流れ
書類選考 

簡単なテスト

Webにて面談

採用の場合お仕事スタート

■使用するソフト
チャットワーク 
Gmail
スプレッドシート
Dropbox
*上記のソフト未経験でも研修にて丁寧に作業説明を行いますのでご安心ください。

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れをご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ