【事務所】振込および帳簿作成(JDL)
お仕事情報No.2016-130
本案件は募集を締め切りました
事務所での振込業務およびJDLでの帳簿作成のお仕事です。
(帳簿作成はいずれ在宅での作業も可能になる予定です)
■作業環境:YPP人形町オフィス
■募集人数:1名
■作業ボリューム
1.仕訳
月平均150~200件程度
(マンションの室料の仕訳がメインなので、繁忙期と閑散期の差は少ない業種です)
2.振込
毎月1~2回の予約業務 一カ月あたり10件前後 30分~1時間程
(銀行窓口での納付が発生した場合の作業時間も含む)
3.資料のメール添付
入力後の通帳明細を税理士事務所へメール添付で報告
4.資料整理・ファイル
20分程度
■作業頻度・スケジュール
月初5営業日以内
(事前連絡により調整できますので、ご安心ください)
■作業開始日
3月分を4/1~7に税理士事務所へ完了連絡
■作業内容
帳簿作成(仕分入力)
みずほネットバンクでの振込業務
(税金関係で窓口納付になるものもあります)
■使用ソフト
JDL
Excel
■応募資格
インターネット環境のある方
帳簿作成経験のある方
(できればJDLの経験者)
振込業務の経験者
■こんな方にぜひ
前任者がとてもきちんと手書き帳簿を付けている方でしたので
お手本となる伝票があります。
毎月きちんとした帳簿作成と、YPPでの経理代行業務をやりたい方にぜひ。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
不動産賃貸事業
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~4の質問に簡単にお答えください
1.帳簿作成の経験(使用ソフト含めてご記入ください)
2.YPPでのお仕事経験
3.一か月に作業可能な平均日数・1日あたりの作業可能時間・希望作業時間帯
4.Pマーク受講歴の有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。