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終了

【在宅・単発・急募】名刺等入力・校正および重複チェック

お仕事情報No.2016-208

本案件は募集を締め切りました

在宅で、名刺・ハガキ・宅急便伝票の入力と校正をする方を募集します。
ペアを組んで半分ずつ入力し、残り半分を校正してください。
また、どちらかの方には重複チェックもお願いします。

 

急募のため、プライバシーマーク受講[有り]の方に限定させていただきます。
ご了承ください。

 

■作業環境 : 在宅

 

■業務内容 :
 事務所よりお預りした名刺のデータを先に送り、
 のちほどコピーを郵送にてお送りします。
 指定の入力フォーマットへ以下13の項目を入力します。

 

 1.業態
 2.担当
 3.郵便番号
 4.住所1
 5.住所2
 6.名称(会社名)
 7.部署
 8.部署2
 9.役職
 10.担当者(お客様名)
 11.電話番号
 12.FAX
 13.メールアドレス

 ※すべての項目に当てはまるとは限りません。
 前もって、入力するデータと校正するデータとわけさせていただくので、
 ペアの方同士で連携して、校正・修正を行ってください。
 データがすべて揃ったら、どちらかの方に重複のチェックを行っていただきます。

 

■作業スケジュール・納品日
 名刺の発送 : 担当決まり次第(1/27.28発送)
 入力完了 : 1/30(土)
 重複チェック : 1/31(日)
 お客様への納品予定日 : 2/1(月)
 ※スケジュールは絶対ではないです。
 納品予定に間に合うように調整お願いいたします。

 

■作業ボリューム
 入力する枚数 約800枚
 (管理上、正確に2分の1の枚数ではないです)

 

■募集人数:2名

 

■使用ソフト:Microsoft Excel※2007以上

 

■応募資格:
 ・Pマーク受講者(1年以内)
 ・郵便ポストが施錠可能であること(資料の紛失・盗難防止)

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種 : 行政書士法人

 


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・名刺入力やデータ入力の実績のある方は、
 お書き添えください。
・重複チェックをご希望の有無
・Pマーク研修 
 ※前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問など)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

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