• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅/長期】資格更新時期をお知らせする電話発信業務

お仕事情報No.No-00019

本案件は募集を締め切りました

 

ブランドコンサルティング会社主催講座の資格を取得された方に対して、
資格の更新時期にお電話をかけてアナウンスする業務です。
クレーム対応とは異なり、穏やかに会話を進めて頂けます。

 

講座は申込受付から資格の認定、更新の一連の業務をYPPメンバーで構成している事務局が対応しています。
「誰に」「どのように」お電話するかは事務局メンバーが事前にレクチャーしますので
未経験者の方でもお客様と丁寧に会話ができる方であれば誰でもチャレンジして頂けます!

 

また稼働は月末と月初の数時間ですので、

ご都合の良い時間帯で(平日10:00-18:00の間)稼働して頂けるので掛け持ちがしやすい業務です。
お電話口でわからないことを質問されたら、一度「社内で確認します」とお切り頂いた後でチームメンバーが回答フォローし、再度かけて頂く流れとなります。

 

■業務内容
資格更新者への電話発信

※お手持ちの携帯電話に「050Plus」というアプリをインストールして頂き
プライベートの電話番号とは別の050で始まる電話番号を取得して
発信して頂きます。
月額基本料、使用料はYPP負担となります。

 

■募集人数
1名

 

■業務日、作業時間
毎月月初と月末に10~20件ほどの架電
稼働時間は1ヵ月トータルで約2~3時間です。
※6月は更新者が多いため、稼働時間が増えることがあります。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お仕事スタート日
11月
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。

 

■使用するソフト/アプリ
Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom

 

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。


★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

皆様のご応募をお待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ