【在宅】バレエスクールのお教室事務
お仕事情報No.2022-581
本案件は募集を締め切りました
バレエスクールのお教室運営サポート業務を
メインで担当くださる方を1名募集します。
(ダブルチェック担当のペアの方がいて
2名体制で行う業務です)
生徒さんの入退会手続き時のシステムへの登録・更新作業と
月謝管理が主な仕事です。
月を通して8~9時間程度の稼働になります。
他のお仕事との掛け持ち大歓迎です。
1日あたりの作業時間は短く、
お客様からのご依頼も即対応する必要はないですが、
ちょこちょことチャットやメールチェックが必要なお仕事です。
■仕事内容
・HP更新
(スケジュール更新など定型的な業務なので、Web作成の知識は
・月謝管理
(毎月締日までに、Webの月謝管理画面にて、引落金額の変更を
・チャット対応
(お客様より、入金状況を調べてほしいなどのリクエストがありま
■こんな方に是非
・今のお仕事に、短時間の業務を追加したい方
・月謝管理の金額修正などを慎重にチェックできる方
■募集人
・ 1 名(現在担当しているダブルチェック担当とチーム制)
■業務日、作業時間
・月トータルで8~9時間
(お客様のご予算の関係で、月10時間を越えそうなときは
YPPではなくお客様側のスタッフさんが行います)
・主に平日(作業時間や曜日は特に指定なし)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
2022年10月 ご準備ができ次第(現メンバーから引継ぎを行います)
■お仕事スタートまでの流れ
書類選考
↓
簡単なテスト
↓
Webにて面談
↓
採用の場合お仕事スタート
■使用するソフト
チャットワーク
Gmail
スプレッドシート
Dropbox
*上記のソフト未経験でも研修にて丁寧に作業説明を行いますので
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意し
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募く
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れをご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております