【在宅】個人事業主の事務サポート
お仕事情報No.2022-571
本案件は募集を締め切りました
個人事業主の各種事務をサポートしているチームで追加メンバーを募集します。
メール対応や資料の検索など様々な仕事があるため、
単純作業に比べると難易度が上がりますが
お客様から直接感謝の言葉も頂けるので、やりがいが感じられるお仕事です。
(現在8名体制です。シフトに多めに入れる方、大歓迎です)
ZOOMでお客様PCにリモートアクセスして、お客様と確認しながら行う「オンライン作業」と
お客様とつながず、自分のPCで行う「オフライン作業」があります。
オンラインでもオフラインでも、
ベテランメンバーが慣れるまで親切にレクチャー(同席)しますので
安心して、参加できます。
■主な仕事内容
1.メールの下書き文作成
(送信はお客様が確認後に行います)
2.お客様が指定するテーマで関連資料の検索
(内容はお客様が取捨選択されます)
3.授業のパワポ資料作成
(お客様が最終を仕上げます)
4.パワポ資料作成
(オンラインで繋いでお客様のご指示のもと同時作業で行います)
このほか、名簿作成やZOOMのURL取得など
細々とした作業があります。
■こんな方に是非
・Gmailを使用したことがある方
・チームで協力しながら進めることが好きな方
・お詫びの文章などメール文作成が苦でない方
・パワポ資料の作成やレイアウトが得意な方
・守秘義務を厳守できる方
■募集人
・1~2名
■業務日、作業時間
固定の指定時間は無いため、応相談
(お客様と現メンバーと調整してシフトを組みます)
※1回のオンラインの時間は30分~2時間と作業内容によります。
(作業が完了しなくてもご都合がつく時間帯のみで終了してOKです)
オンラインの後にオフラインで続きの作業を行うケースもあります。
対応しきれない分は他メンバーとも分担可能です。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
相談可
■使用するソフト
ZOOM チャットワーク 他
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!