募集中のお仕事

終了

【在宅/長期】Gmailでの受発注サポート、請求書発行業務

お仕事情報No.2022-572

本案件は募集を締め切りました

 

お客様との専用アカウントで受けた受発注情報を、社内で共有し納期などの調整をします。
併せて受注書、納品書PDFをお客様と共有のドロップボックスで保管管理します。
月末にはお客様対PCの専用ソフトで請求書発行・送付・Wチェックとなります。

現在2名体制で運営していますが、お一人がご卒業するため
現在のメンバーと2名体制で運営していただきます。

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■内容
メールチェックなどを通して、処理案件をそれぞれチャットで按分して行っていただきます。

業務量は10時間程度を想定していますが、メールやチャットのチェックをきちんと行っていただける方大歓迎です!

■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。

・お問い合わせフォームへ進みます

・電話 03-6661-0758


■作業場所・時間
在宅

■募集人数
1名

■使用ソフト
Gmail
dropbox
チャットワーク
販売王(売上管理ソフト・PCソフト貸与)

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■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて1次面談 → お客様による本面談 → お仕事スタート


■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

ご応募お待ちしております。

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