• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【事務所】振込および帳簿作成(JDL)

お仕事情報No.2016-130

本案件は募集を締め切りました

事務所での振込業務およびJDLでの帳簿作成のお仕事です。
(帳簿作成はいずれ在宅での作業も可能になる予定です)

 

■作業環境:YPP人形町オフィス

 

■募集人数:1名

 

■作業ボリューム
 1.仕訳
  月平均150~200件程度
  (マンションの室料の仕訳がメインなので、繁忙期と閑散期の差は少ない業種です)
 2.振込
  毎月1~2回の予約業務 一カ月あたり10件前後 30分~1時間程
  (銀行窓口での納付が発生した場合の作業時間も含む)
 3.資料のメール添付
   入力後の通帳明細を税理士事務所へメール添付で報告
 4.資料整理・ファイル
  20分程度

 

■作業頻度・スケジュール
  月初5営業日以内
  (事前連絡により調整できますので、ご安心ください)

 

■作業開始日
 3月分を4/1~7に税理士事務所へ完了連絡

 

■作業内容
帳簿作成(仕分入力)
みずほネットバンクでの振込業務
(税金関係で窓口納付になるものもあります)

 

■使用ソフト
JDL
Excel

 

■応募資格
インターネット環境のある方
帳簿作成経験のある方
(できればJDLの経験者)
振込業務の経験者

 

■こんな方にぜひ
前任者がとてもきちんと手書き帳簿を付けている方でしたので
お手本となる伝票があります。
毎月きちんとした帳簿作成と、YPPでの経理代行業務をやりたい方にぜひ。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
不動産賃貸事業

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~4の質問に簡単にお答えください
 1.帳簿作成の経験(使用ソフト含めてご記入ください)
 2.YPPでのお仕事経験
 3.一か月に作業可能な平均日数・1日あたりの作業可能時間・希望作業時間帯
 4.Pマーク受講歴の有無
  ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ