【在宅/長期】初めてのお仕事にも☆人気業務のメール対応メンバー<追加募集>
お仕事情報No.00049
本案件は募集を締め切りました
環境に優しい換気システムを開発販売しているお客様のお仕事です。
今回メール対応のメンバーさんがお一人卒業されたため、1名追加募集します。
入りたてのメンバーから5年以上の先輩メンバーまでが在籍する層の厚いチームなので、
初めてのお仕事にもおススメ!
お仕事に慣れてきたら同じチーム内で業務の幅を広げることも可能です。
(例:顧客管理、受発注、見積作成など)
■業務内容
お客様の受信トレイに届くメールの整理と一次返信を行い、
お客様とチームメンバーが対応しやすく環境を整えるお仕事です。
在宅業務でありながらチームメンバーとの関わりが多いので、
チームで協力して仕事を進めることが好きな方にピッタリ!
返信用の定型文も用意されていて、分からない事はチーム内で相談できる環境ですので、
安心してお仕事していただけます。
現在メール対応は2名で担当しており、今回は追加で1名募集します。
担当:蛯原 美沙
■募集人数
1名
■業務日、作業時間
平日4~5日/3時間程度
営業時間前後でメールの確認、対応をお願いします
(お客様営業時間:9時~18時)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
決まり次第スタート
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleドライブ,Googleスプレッドシート,Chatwork,Dropbox,zoom,Notion
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。