【在宅/長期】月末から月初で3時間!スキマ時間で対応可、フィットネストレーナーの更新者リスト作成業務
お仕事情報No.00038
本案件は募集を締め切りました
月末から月初で3時間程の稼働で対応出来ます。
フィットネスジムのトレーナーの更新者リスト作成から郵送作業まで対応して頂きます。
経験不問。スキマ時間で対応可。長くお仕事を続けたい方を募集します。
今のお仕事との掛け持ちにもお薦めです!
◆こんな方にぜひ!
月末から月初のスキマ時間を上手に活用したい方、短時間から在宅のお仕事をスタートしたい方。
掛け持ちのお仕事を探している方。自由に時間調整したい方。
■業務内容
1)YPP作業スケジュールに従って更新リストをチェック
2)更新者リストをDropBoxに保存してメール連絡
3)お客様からメールで確認連絡を受けたら案内を郵送
自宅にプリンターがない場合、コンビニなどのプリンターを使用していただきます。
引き継ぎ担当者がいるので詳しく作業内容を教えてもらえます。
引き継ぎ担当者からレクチャーを受けた後、作業開始して頂きます。
一度業務内容を覚えたら難しい作業は一切ございません。
■募集人数
1名
■業務日、作業時間
月末から月初の一週間程で対応して頂きます
スキマ時間で対応可能、空いた時間を使って作業して頂きます
稼働時間は作業期間内にご自身の都合に併せて決めて頂けます
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート
決まり次第
※引き継ぎ担当がレクチャーをしたのち、本格的に開始して頂きます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Word,Dropbox
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!