【在宅】個人事業主の事務サポート
お仕事情報No.00036
本案件は募集を締め切りました
⼦育てと両⽴しながら頑張っている個人事業主をサポートするチームでメンバーを募集します︕
今回はメール対応担当1名の卒業に伴い、メール対応(下書き保存)する担当を2名増員します。
お客様から直接感謝の⾔葉も頂けるので、やりがいが感じられるお仕事です。
ZOOMでお客様PCにリモートアクセスして、お客様と確認しながら⾏う「オンライン作業」がメインです。
ベテランメンバーが慣れるまで親切にレクチャー(同席)しますので安⼼して、参加できます。
■主な仕事内容
1.メールの下書き⽂作成
(送信はお客様が確認後に⾏います)
2.メール内容に伴うカレンダー登録、必要データの保管など
このほか、名簿作成やZOOMのURL取得など細々とした作業がありますが、できる業務は引き受けて苦⼿分野は他のメンバーと分担可能です。
■こんな⽅に是⾮
・Gmailを使⽤したことがある⽅
・チームで協⼒しながら進めることが好きな⽅
・お詫びの⽂章などメール⽂作成が苦でない⽅
・守秘義務を厳守できる⽅
■募集人数
2名
■業務日、作業時間
固定の指定時間は無いため、応相談
(お客様と現メンバーと調整してシフトを組みます)
※1回のオンラインの時間は30分〜2時間と作業内容によります。
(作業が完了しなくてもご都合がつく時間帯のみで終了してOKです)
オンラインの後にオフラインで続きの作業を⾏うケースもあります。
対応しきれない分は他メンバーと分担できます。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
2024年3月~
※業務担当から概要説明およびレクチャーののち、お客様が参加されているチャットに招待いたします。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom,Notion
onedrive
■今後の流れ
書類選考 → 1次面談(ZOOMまたは電話) → 2次面談(ZOOM) → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。