【在宅】売上台帳作成(売上伝票からExcelへのデータ転記)
お仕事情報No.2017-317
本案件は募集を締め切りました
在宅のお仕事です。
銀座にあるクラブ4店舗(現在は3店舗、もうすぐ1店舗がオープンになります)から
送られてくる、売上伝票(写メ)の情報をリスト(Excel)に入力するお仕事です!
1日の業務量は少量ですが、平日は毎日の業務になるので、
ペアを組んでのお仕事になります!
お仕事自体はシンプルですので、
初めての在宅でのお仕事、または掛け持ちされたい方にもオススメです♪
※注意※
店舗さまとのやりとりにLINEを使用します。
業務でLINEを使用して大丈夫という方にお願いします。
(業務用チャットをお勧めはしているのですが、
お客様がすでにLINEをお仕事でご利用しているので、移行がすぐには難しいということです)
LINEネームがニックネームの方は、お仕事ですのでフルネームへ変更お願いします。
(苗字のみ、アルファベット、かな・カナ表記は可)
■業務内容
1.売上伝票の入力
お店の営業後、店長もしくは店舗のスタッフから、
その日の売上伝票の写メがLINEで届きます(1店舗0枚~5枚程度)
※深夜0時~2時頃に届くため、LINEグループの通知をOFFに設定お願いします
エクセルフォーマットに、伝票の内容を転記。
PDF保存し、LINEグループへ納品します
2.売掛管理
・後日振込みにてお支払いのお客様分(売掛)は別途、売掛表に入力します。
※月に4~10件程度
・入金チェック。お客様より月に2回、通帳の入金情報をいただくので、
それをもとに入金消込を行い、お客様へご報告します。
■作業場所
在宅
■業務時間
1日1店舗0~6枚、多い日で全部で15枚程度。
30分~1時間以内に終わるものとみています。
(入力は1件辺り2~5分位)
■業務スケジュール/納期
・シフト制(月曜~金曜)
・夜中に送られてきたもの→翌日18時までに納品。
何時に業務を行ってもOKですが、朝6時までに届いた分は
翌日18時納品に反映をお願いします
・金曜にUPされるものは、月曜の18時納品
(土日に作業を行いたい場合は行ってもよし)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集人数
2名
■応募条件
・エクセル入力のできる方
※Microsoftエクセル2007以上
・LINE
※写メが届く為、Wifi環境推奨
また、送られてくる写真を見ての作業になる為、
PC画面はある程度大きい方が良いです。
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■お客様業種
接待飲食等営業
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
※LINE使用不可の方は応募できません※
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・Excelを使用しての業務の有無
(有りの方は、どんな業務で使用したかもお知らせください
・週何日業務が可能か
・NGの曜日がある場合はその曜日をお知らせください
・プライバシーマーク研修の受講有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。