増員/【在宅】毎月1~6営業日限定!データ照合のお仕事
お仕事情報No.00010
本案件は募集を締め切りました
ブライダルジュエリー専門店を展開されているお客様です。
これまでの2名体制から増員して、より円滑に業務が進むように3名体制にします!
業務は、お客様がシステムに入力した経費と請求書の金額等のチェック業務です。
照合がメイン業務になるため、数字をきっちりと確認できる方にお勧めです!
経費ソフトを使ったことがない方でも現メンバーからのフォローがありますので
安心して取り組んでいただけます!
■業務内容
・1~6営業日の間で経費データと、請求書の内容に相違がないかをチェック・承認します
(データはお客様との共有フォルダで管理しています)
・お客様への質問事項はリストに記載し、お客様との共有フォルダでやりとりします。
※ 1~2営業日はデータ量が少なく、3営業日以降から多くなりますので3営業日目からしっかり時間の取れる方は大歓迎です!
■募集人数
1名
■業務日、作業時間
・1~6営業日:データ処理件数は毎月概ね全体で320件程です。
・土日祝の作業はありません
例)5月作業の場合
5/1,2,8~11 の作業。(3,4,5は休み)
・作業時間は1~6営業日で一人当たり概ね14時間程です(各自の作業時間は変動あり)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
決まり次第レクチャー後すぐ。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom
楽楽精算(経費精算システム)
SharePoint(ファイル共有サービス)
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!