【事務所】YPP人形町or北浦和事務所_会計入力&販売管理ソフトへの入力業務
本案件は募集を締め切りました
YPP人形町事務所もしくは北浦和事務所にお越しいただき、
ASaaSへの会計データの入力及びお客様の専用販売管理ソフト
入力業務が可能な方を募集します!
複数名でお客様の経理全般をサポートしています。
チームで協力しながらお仕事をしましょう(^^)
■お仕事内容
【会計データ入力】
会計ソフトASaaSへのデータ入力。
月の件数は700~800件程。
翌月の5日頃までに入力し切ればOKですが、
販売管理への入力に合わせて週に1回~お越しいただき
入力作業をするのが好ましいです。
【販売管理ソフトへの入力】
入金のデータを月に350件程
お客様のAccessデータベースへ入力。
お客様の締日に合わせ、月に5回程入力作業予定しています。
1回のボリュームは1~1.5h程を見込んでいます。
入力作業スケジュール
1)月末or月初
2)毎月8~9日
3)③毎月13~14日
4)④毎月18~19日
5)⑤毎月23~24日
上記の日で作業を行う予定です。
※カレンダーにより前後します
この日のみ作業可能という方もご相談ください。
■業務場所
YPP人形町事務所orYPP北浦和事務所
■作業ボリューム
1度の作業時間目安3~4h程
■募集人数
2~名
■お仕事スタート日
即日~
■使用するソフト
ASaaS
Accessの販売管理データベース
※お客様独自のソフト
■報酬
16.66円~/分
■お客様業種
文具、事務用品製造販売
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
ヒアリングと業務の悦明を行います。
その後、採否のご連絡、スタート日確定。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・経理経験の有無
・ASaaSの使用経験年数
・ご希望の訪問場所
・その他ご質問
—————–