• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問・経理補助】 岩槻市で事務改善の現場サポート

お仕事情報No.2015-103

本案件は募集を締め切りました

埼玉県岩槻市のお客様の事務所にて、経理の伝票処理やファイリングなどの補助業務が出来る方を募集します!

YPP事務カフェ講師でもある事務改善アドバイザーのOfficeキスク高倉さん指導のもとで仕事しますので、仕事内容は教えてもらえる上、
経理の現場改善の体験ができる、 非常に勉強になる現場です。

特に経理の腕を磨きたい、
経験値を積みたい!という方にオススメです。

・週に1日~3日でOK
・勤務時間帯は9:00~18:00の中でご都合よい時間帯
 (午前中だけ、午後だけも応相談)
・平日が良いですが、土日を含めて週2日でもOKです

■仕事場所
訪問先:埼玉県岩槻市愛宕町10丁目
(駅から徒歩数分)
最寄駅:東武野田線「岩槻」駅

■お仕事内容
お客様事務所にて、伝票整理、データ入力やファイリング、
照合作業などをお願いします。
※仕事のレクチャーあり

お客様事務所にかかってきた電話の取次ぎは不要です。

スタートは、YPP事務所との簡単な面談後となります。
※面談設定は都合のよい、なるべく早い日程

事務改善プロジェクトがひと段落つくまでの半年位のお仕事になるか
場合によってはそのまま長期レギュラーになるかは、状況をみて決定します。

■作業日・頻度
基本平日
※週1日~
※土日のみは応相談

■募集人数:1名~2名

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■Pマーク受講の有無
必要

■お客様業種:雛人形、五月人形などの製造販売

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・ご自宅最寄駅と、岩槻駅までの交通費(片道)
・勤務可能日数
・経理に関するご経験
・その他(ご質問)
—————–

 

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ