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募集中のお仕事

終了

【訪問/短期】JR京浜東北線「大森駅」徒歩1分_週1回~OK!事務サポート業務

お仕事情報No.2018-423

この案件は募集を締め切りました

 

社内のシステムバージョンアップ期間中、
お客様先へ訪問していただき、
事務サポート業務をしていただく方を募集します。

 

導入に携わるのではなく、お客様の手がふさがっている傍ら、
一般事務の補助業務をしていただきます。

 

お客様は週3~4日の訪問をご希望ですが、
複数名が週替わりに訪問することも可能なので、
週1日でも訪問できるという方も大歓迎です♪
がっつり訪問可能という方も大大大歓迎です!^^

 

■お仕事内容
電話の取次ぎ応対
メール対応
伝票整理 など

 

■業務場所:
JR京浜東北線「大森駅」徒歩1分

 

■訪問条件
6月~7月まで
※全体の訪問頻度によって1~2カ月間と期間が変動します
月~金のうち週1~5回
10~17時までの間で4~5時間
※訪問日時は応相談できます。
「こんなスケジュールでも大丈夫?」などがあればご相談ください。

 

■募集人数:3~4名

 

■お仕事スタート日:6月中(応相談)

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■こんな方に是非:臨機応変に対応できる方

 

■お客様業種:廃棄物収集・運搬業

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
 応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
 ヒアリングと業務の説明を行います。その後、採否のご連絡。
 プライバシーマークの研修後、スタート。

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!


—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・最寄駅
・最寄駅からJR京浜東北線「大森駅」までの往復交通費
・ご希望の訪問日程など
・その他ご質問
—————–


皆様のご応募をお待ちしています。

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