【訪問/短期】墨田区曳舟_資料印刷・スキャン業務(8月末まで)
お仕事情報No.2017-347
本案件は募集を締め切りました
まだ、お見積もり段階のお仕事ですが、
受注できた場合、すぐのお仕事スタートになります!
(スタート予定時期:7月18日(火)~)
グローバル物流を行っているお客様です。
短期になりますが、お客様のオフィスにて、請求書・税関書類などの資料整理をお願いします。
■お仕事内容
(1)PDFファイルのプリントアウト・照合作業(~7月末まで)
PC内に保管されているファイルを、複合機にてプリントアウトし、
チェックリストをもとに、確実にプリントアウトされたか、照合を行います。
・稼働可能期間/7/18~7/31の平日10日間
・稼働可能時間/9:00~17:45
↓
※(1)が終わり次第、(2)をスタートの予定です
↓
(2)資料のスキャン、ファイルのネーミング作業(~8月末まで)
お客様の保管している紙の資料をスキャンし、
指定のファイル名を付けて保管します。
・稼働可能期間/8/1~8/10、8/16~8/31の平日20日間
・稼働可能時間/9:00~17:45
■仕事場所
リバーサイド隅田
※最寄り駅 曳舟駅
曳舟より、30分毎になりますが、無料シャトルバスがでています(所要時間5分)
■業務ボリューム
(1)80時間を想定
(2)165時間を想定
※全体ボリュームになります。
本人様のご希望、またチーム構成により、
おひとりの方にお願いするボリュームは異なります。
■募集条件
・1日4時間~、週に3,4日稼働可能な方(週12時間程度)
・丁寧な作業のできる方
■募集人数:2名~5名
■服装
ビジネスカジュアル
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■使用するソフト:
YPP事務所との連絡のやりとりに、
Chatwork、各種Gmailアプリケーションを利用いたします(無料)
■お客様業種
国際物流
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
■お仕事スタート時期
決まり次第すぐのスタート
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください。
—————–
(1)フルネーム
(2)ご連絡のつく電話番号※必須※
(3)Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
(4)ご自宅最寄り駅/曳舟駅までの片道運賃
(5)業務可能時間・時間帯
例)4時間、10:00~14:30
(6)稼働可能日数(想定)
例)7月●日、8月●日 / 週3日
(7)その他ご質問があればお気軽にお問合せください!
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!