【訪問/短期】六本木_週2日事務スタッフ
お仕事情報No.No.2017-330
本案件は募集を締め切りました
六本木駅から徒歩8分のオフィスにて、
週に2~3日、1日4~5時間程度で
資料のファイリングや整理等、事務のお仕事の出来る方の募集です。
※6月末までのお仕事です。
お客様の第一希望は、
週に2日で10:00~16:00ですが、
時間は14時まで、もしくは15時まで等、相談可能です!
メンバーは2名のチーム制で、出来る限り訪問日を合わせて業務をしますので、
「1人での訪問で不安」ということは、ありません★
■仕事場所
六本木
>アクセス
六本木駅(東京メトロ、都営地下鉄)より徒歩8分
■業務内容
1)書類の分類及びファイリング、保管
お客様が恵比寿から六本木に引っ越ししたばかりで、
オフィス環境が整っておらず、資料の整理をお手伝いしてもらいます。
2)領収書、証憑類の分類、Excelデータへの入力
最初にお客様と打ち合わせ後、業務スタートとなります。
資格等は不問ですが、経理の実務経験がある方、大歓迎です!
メイン業務は1)となります。
■業務時間帯/ボリューム
10:00~16:00、週2日~3日
※時間は応相談
※シフトは1週間前に確定すればOKですので、
比較的フレキシブルに訪問日を決めることができます。
※お昼休憩はご自身で決めて調整してください。
■募集人数
2名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■スタート時期
メンバー決まり次第すぐ
■服装
・オフィスカジュアル
(スーツでなくてOKです。)
■お客様業種
株式及びその他有価証券の投資、運用
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■今後の流れ
応募
↓
応募内容・書類での選考(YPP)
↓
YPPの面談 ※YPPのお仕事が初めての方
↓
お客様の面接
↓
決定
↓
プライバシーマーク研修
(ご自宅または事務所での受講可能です)
↓
お仕事スタート
※初日の日程は相談の上決定いたします。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅最寄駅/ご自宅最寄駅からの交通費(片道)
・プライバシーマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・経理経験の有無
(有の方は、経験年数、差支え無い範囲で業務内容をお教えください。)
・スタート希望日
・希望勤務日数&時間帯
例)A 週●日/●時~●時
※●曜日だけは●時~●時を希望します
・その他(ご質問等があれば)
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!