【訪問/在宅】岩槻_老舗人形メーカーでの経理まわりの業務
お仕事情報No.2018-418
本案件は募集を締め切りました
岩槻の老舗人形メーカーで
伝票入力・請求書発行等の経理まわりの事務が出来る方を募集します。
会計データの入力はありませんが、
支払一覧表の作成や、顧問税理士事務所あてに会計資料を揃える仕事があるので、
簿記や会計の知識がある方に向いています。
仕事の一部を持ち帰って在宅でも可能です。
現在ペアで担当しているうち1名が別の仕事に就くため、1名追加募集となります。
引継ぎは、現在のメンバーから出来ますのでご安心ください。
■訪問場所
●東武野田線 岩槻駅 徒歩10分(交通費全額支給)
■募集人数:1名
■業務内容:
販売ソフトへ売上・仕入・入金伝票入力、請求書発行、
web上の通販売上データ取込、支払管理表の作成、
小口出納帳Excel入力、会計事務所へ必要書類の準備
■現在のスケジュール
10日締の請求書発行と会計事務所への資料送付で11日~13日に訪問、
20日締の請求書発行で21~23日に訪問
28日前後に仕入先の請求書チェック
繁忙期は月3日を二人で行いますが、閑散期は月1~2日訪問に減ります。
引継ぎは、5月10日以降に開始予定です。
■こんな方にぜひ
以下のいずれかに当てはまる方、是非ご応募ください。
・伝票整理、入力が好きな方
・細かいチェックが得意な方
・ペアで協力し合いながら働きたい方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
人形メーカー
■お仕事スタート時期・今後の流れ
YPP内での面談後、お客様に打診(場合により面談)、事前研修(在宅)、現場レクチャー
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号 ※必須※
・類似業務の経験(有/無)
(ある方は、ご記入下さい)
・ご自宅最寄駅と往復の交通費
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています。