• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問/在宅】フレンチレストランの会計データ入力

お仕事情報No.2019-469

 

本案件は募集を締め切りました

 

フレンチレストランの会計データ入力のお仕事があります。
東京・赤坂の店舗に、月3回程度訪問し、
店内に保管中の納品伝票や請求書など資料確認を行うため
都内近郊から通える方限定です。
ただし、資料はお預りして持ち帰り、在宅作業も可能です。

 

______________

■内容
フレンチレストランの会計データ入力と会議資料作成(Excel)

 

■作業内容
1.レジデータと請求書などの資料を合算し、部門別に簡単なPLを作成する。
2.仕入先からの納品書で、1部門のみ仕入表を作成する。
  請求書確認と支払一覧表を作成する。
3.会計データの入力(弥生会計)

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業場所
東京メトロ千代田線赤坂駅1番出口から徒歩3分
東京メトロ銀座線・丸の内線赤坂見附駅10番出口から徒歩5分

 

■募集人数
1名

 

■お仕事スタート日
4月中旬から前任者によるレクチャー

 

______________

■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 

→ Pマーク研修(未受講かつ必要と判断した場合) → お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
(重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です)
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・赤坂までの往復時間と往復交通費
・4月以降に本件に割ける作業時間見込み
(月何時間ぐらいという概算でOKです)
・その他ご質問
—————–

 

ご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ