【訪問&在宅】白金高輪_事務補助スタッフ
お仕事情報No.2017-311
本案件は募集を締め切りました
事業開発支援、業務基盤づくりなど、
企業の経営サポートを行っている企業さまの
経理事務、一般事務、営業事務作業を
月初と、3週目辺りに、週あたり計6時間ご訪問して
お手伝いできるメンバーさんを募集します。
ご訪問しないとできないお仕事と、家から行えるお仕事の2パターンございます。
業務引継ぎを終えましたら、ご訪問は週に1日(3時間)程度で良くなる可能性もございます。
初月~3ヵ月程度は、YPPの業務担当も一緒にお伺いし、
半分業務を一緒に行いますので、
初めの3ヵ月のご訪問時間は、月に計6時間程度とご予定ください。
■お仕事内容
代表の方が、経営している企業2社、管理人を務めるマンション
個人での活動に関連する、諸々の資料作成・資料整理をお願いします。
★メインでお願いしたいことは、
・ご訪問時は領収書などの資料整理と、(作成する資料の)お打合せなど
・在宅時は、資料作成や、アンケート集計の補助など
★ハブ役をお願いしたいです。
例えば・・・年に4回程、マンション住人に対してアンケートをとるので、
そのデータ入力とまとめをお願いします。
アンケートは300件ほど戻りがあるそうですが、
アンケートのデータ化については、YPPの他の在宅メンバーさんと協力して行う予定です。
お願いしたいのは、アンケートの入力依頼を出したり、
納期に間に合うようチェックをしたりすることになり ます。
その後、集計グラフなどを作成頂くことになるのですが、
得意なメンバーさんでしたらお願いしますし、もしできないようでしたら、
集計の得意な他のYPPメンバーと協力していただくことを予定しています。
★提案書類の作成
書類作成は、グラフ作成や、フロー図の作成など、
パワーポイント必須、少々業務経験が必要となります。
上記と同じく、得意なメンバーさんでしたらお願いしますし、もしできないようでしたら、
書類作成が得意な他のYPPメンバーと協力していただくことを予定しています。
★その他
月に1度ほど
■仕事場所
訪問/白金高輪駅スグ ・ 在宅
■業務スケジュール、ボリューム
・ 訪問/月12時間
月初に週に2日、1日3時間程度
20日前後の2日、1日3時間程度
※1日で行う場合は1日6時間程度
※日程は、事前にお客様と打ち合わせて決定いたします
■募集人数 1~2名
■使用するソフト:
Microsoft Excel
Microsoft パワーポイント
チャットワーク(無料)
Gメール(無料)含む、各種Googleアプリケーション
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
・ 訪問、在宅の両方対応可能な方
・ 上記の条件でご訪問可能な方
■お客様業種
事業開発支援・商品開発・マーケティング支援
業務基盤づくりと能力開発・組織開発
ベンチャー企業の評価と連携支援
など
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
候補者の方へ、YPP担当より一度お電話にてお客様のご説明、
業務の簡単な説明をいたします。
(OKであれば)
↓
お客さまと面談(不要の場合もあり)
↓
OKであれば、スタート日などをお打合せして、
業務スタートとなります。
※事前にPマーク研修を受講頂きます
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・過去の業務歴の中での、資料作成経験など
ある場合は、お教えください
例)●●業種の企業で、毎月の定例会議にて、・・・の資料作成を行っていました
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。