• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】外苑前_バックオフィス補助業務

お仕事情報No.2017-376

本案件は募集を締め切りました

東京・青山で、研修会社であるお客様の
バックオフィス補助業務をしてくださる
メンバーを募集します!

訪問業務は都内近郊の方のみの採用とさせていただきます。


■お仕事内容
<研修当日>
1.窓口・受付業務
・セミナー会場の設営
・セミナー受付
・入場者管理

2.セミナー準備業務
・配布物準備
・資料印刷及び整理
(こちらの業務は場合により、弊社人形町事務所にご訪問いただきます)

<研修内容ヒアリング>
お客様先へ、研修講師に同行して内容のヒアリングを行います。
ヒアリング同行日はお客様と調整の上、決定いたします。

■業務場所
外苑前駅 徒歩5分(一部業務は人形町)

■作業ボリューム
・研修:月2~3回 9時~18時の9時間
・ヒアリング:お客様とご相談の上、決定

■募集人数
1~2名

■お仕事スタート日
12月中旬

■使用するソフト
・Googleアプリケーション

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■こんな方に是非
・比較的時間の融通がきく!
・営業アシスタントの業務経験がある!
・外苑前のお洒落なセミナールームで受付業務をやってみたい!
・仕事をしながらセミナーを無料で聴けるので、せっかくだから勉強したい!
・空いている時間で仕事を掛け持ちしたい!
・新しい仕事にチャレンジしたい!

■お客様業種
研修会社

■お仕事スタート時期・今後の流れ

 

応募

お客様との顔合わせ

レクチャー

業務開始

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・Excel、Word、PowerPointのご経験(参考までにお聞かせください)
 あり/なし ※有のかたはバージョンもお知らせください
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ