【訪問・岩槻・長期】経理業務
お仕事情報No.2015-183
本案件は募集を締め切りました
チーム制の経理業務のご案内です。
YPPメンバーが3名チームで、1社の経理を担当します。
請求書発行や、仕入れ先からの買掛金のデータ入力(支払一覧表作成)、
税理士さんへの書類とりまとめ等のお仕事です。
週1~2日、岩槻に訪問できる方を募集します。
■訪問先:埼玉県 さいたま市岩槻区 愛宕町10-3
・東武野田線 岩槻駅から徒歩10分(700m)
■募集人数:1名
■訪問日程:経理カレンダーに基づき、週1~2回 シフトはチームメンバーと相談
在宅でできる部分もあるため、
締日をみながら相談してシフトを組みます。
希望により、一部は在宅で仕事が出来ます。
■作業開始日
担当メンバーみつかり次第 引き継ぎ開始
(現在担当の3名中1名が再就職のため来年卒業予定です)
■作業内容
受発注データ入力、伝票等の整理、振込一覧表作成、会計データ入力など経理全般
■使用ソフト
エクセル、弥生会計(弥生会計は未経験でも構いません)
■応募資格
経理業務の経験者が望ましいです
(未経験の場合は、経理の仕事をこれを機に覚えたいという目的意識の高い方)
■こんな方にぜひ
経理業務をしっかりとやりたい方
ペア制チーム制経理のやり方を学びたい方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
日本人形の製造販売、卸
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~5の質問に簡単にお答えください
1.月の稼動可能日数と一日あたりの作業可能時間帯
2.YPPでのお仕事経験
3.YPP以外で、本件に類似する業務経験
(使用ソフト含めてご記入ください)
4.現地までの往復交通費と交通手段
5.Pマーク研修受講歴の有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
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皆様のご応募をお待ちしています。