【訪問】YPP人形町事務所_請求書発送業務
お仕事情報No.2016-016
本案件は募集を締め切りました
YPP人形町事務所に来て、月に一度
請求書発送の業務をお願いできる方の募集です。
発送日が、月初の3営業日目と決まっていますが、
通年、確実に3営業日目を空けられるという自信のある方は
いらっしゃらないかと思いますので、
2~3名でご担当頂く体制を予定しています。
月に一度の業務ですので、掛け持ちのお仕事におすすめです。
■仕事場所
YPP人形町事務所
■業務内容
請求書、またお客様が請求書と一緒に送りたい
チラシやパンフレットをまとめ、封入・発送をお願いします。
・顧客毎に、封入物の内容が異なります
(その都度ご指示がございます)
・請求書(紙)、封筒一式は業務当日の午前中にYPP事務所へ宅急便で届きます
■業務のながれ
お客様の指示に基づき、請求書とチラシ等をセット組します。
出来上がりの重さが異なるので(送料が異なる)、
パターン毎に重量を測り、封筒に封入していきます。
封入が終了したら、事前にお客様から頂いている
発送先リスト(Excel)をもとに、発送内容と使用した切手の枚数を入力します。
最後に、お客様にメールで業務報告をして終了となります。
■作業ボリューム
・送付件数/約40~50件
・作業時間/約2時間~2時間30分
■2016年の業務日程
6月3日(金)
7月5日(火)
8月3日(水)
9月5日(月)
10月5日(水)
11月4日(金)
12月5日(月)
※お仕事初めての月に、事務所にて業務説明を行います。
■募集人数
2~3名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
総合商社
■応募条件
・業務日程のうち、3回以上、事務所に来ることが可能な方
・午後に事務所に来て業務ができる方
資料が業務当日の午前中に届くので、午前中にご来社頂いた場合、
待ち時間が発生する可能性があります。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・6/3(金)の業務が可能かどうか
・NGな月、曜日がある方(わかっている方)
・ご自宅最寄駅/ご自宅最寄駅からの交通費(片道)
・その他(ご質問等があれば)
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皆様のご応募をお待ちしています。