【訪問】赤坂見附_弁護士事務所での経理業務
お仕事情報No.2017-377
本案件は募集を締め切りました
赤坂見附駅すぐにある、弁護士・法律事務所内での、
経理のお仕事をお願いします。
現在、秘書の方が行っているのですが、
業務過多につき、業務を切り分けたいというご依頼です。
月12~16時間を想定しており、
週1日のペースでお伺い出来ればと思っておりますが、
スケジュールはメンバーさんにお任せします。
・お客様と事前に共有ができていれば、シフトは自由です
※お客様事務所の営業時間内(土日祝は不可)
・急なスケジュール変更も、しっかりと連絡ができれば問題ありません
■お仕事内容
弁護士事務所内にて、代表2名の経費領収書の仕分け・会計データ入力をお願いし
ます。
各々の案件に紐づく会計書類(特に経費)、また事務所運営に関わる書類整理がメ
インとなります。
年内は引き継ぎ、年明けよりYPPにて完結して業務を行う予定です。
メンバーさんの経験により、直接引き継ぎにはいっていただくか、
年が明けてYPPから引き継いで頂くかを相談したいと思っています。
・付随の事務業務をお願いする場合がございます。
・現在はExcelに入力していますが、業務のアウトソース化にあたり、
顧問税理士さんとの打合せの上、会計ソフトへの直接入力への変更の可能性も
ございます。
(勉強・経験として、税理士さんとの打合せに同席したい!なども歓迎です。※請
負業務外になります)
■業務場所
赤坂見附駅 徒歩5分
■業務ボリューム
・月3日~4日、1日4時間程度
・月12~16時間程度を想定していますが、
確定的な時間はお引き受けしてみないと分かりません。
※大幅に上回る事はほぼ無いと思われます
■募集人数 1名
■お仕事スタート日
応相談
(お客さまからの引き継ぎから参加の場合は11月、12月から。YPPから引き継ぎの
場合は年明け)
■使用するソフト
Excel
⇒会計ソフトに変更の可能性有り
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
弁護士・法律事務所
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
ヒアリングと業務の説明を行います。その後、採否のご連絡をさせて頂きます。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・経理業務経験年数
・経験業務内容
・使用したことのある会計ソフト
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!