【訪問】赤坂のレストランで経理事務サポート(弥生会計)
お仕事情報No.2017-351
本案件は募集を締め切りました
赤坂でベーカリーとレストランを営んでいるお客様先に伺い、
週1回3~4時間で弥生会計入力等の経理事務ができるメンバーさんを募集します。
初回は経理担当スタッフが一緒にお客様先に伺い、
業務フロー確認のサポートをします。
■お仕事内容
(1) 納品伝票の整理
(2)帳簿入力(弥生会計・部門管理あり)
(3部門:ベーカリー部門、レストラン部門、飲料部門))
(3) レジ情報(エクセルデータ)から部門別売り上げの集計
(4)部門別未払金の集計
(5) 上記(1)-(4) をもとに月次部門別収益状況表作成
■業務場所:
・赤坂駅(東京メトロ千代田線)から徒歩3分
・赤坂見附駅(東京メトロ銀座線・丸の内線)から徒歩5分
■訪問可能な時間帯及び業務ボリューム
(1)12:00~16:00
(2)18:00~21:00
(1)(2)どちらかの時間帯の中で、週1回、3~4時間
業務に慣れたら、3時間かからないくらいのボリュームです。
訪問日はお客様の定休日以外でしたら比較的自由に設定が可能です。
・お客様定休日:定休日 日曜日、第二月曜日
■募集人数:1人
■お仕事スタート日:
メンバー決まり次第すぐ
■使用するソフト:
弥生会計
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■服装
オフィスカジュアル
(上下スーツの必要なし。清潔感のある服装であればOKです。)
■お客様業種:
飲食店
■お仕事スタート時期・今後の流れ
候補者の方へ、YPP担当より一度お電話にてお客様のご説明、
業務の簡単な説明をいたします。
(OKであれば)
↓
お客さまと面談(不要の場合もあり)
↓
OKであれば、スタート日などをお打合せして、
業務スタートとなります。
※事前にPマーク研修を受講頂きます
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅最寄り駅/往復交通費
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
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