• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】西新宿_会計・勤怠データ入力業務

お仕事情報No.2016-230

本案件は募集を締め切りました

西新宿のお客様のところへ訪問のお仕事です。
会計ソフトへのデータ入力、勤怠入力、メール対応などをお願いします。

 

4月からのスタートを希望しますが、スタート日は相談に応じます。
週に1、2日、1日4~8時間程度、ご都合に合わせて調整できます。
※1週間にお願いしたいお仕事はほぼ決まっているので、
 1日で終えるか、もしくは2日に分けて行うかをおまかせする形になります。

 

長期でお願いしたいお仕事になりますので、
会計ソフトを使用したことが無い方でも、PC入力が得意な方、
向上心のある方はぜひご応募ください。

 

■お仕事内容
(1)会計ソフトへのデータ入力
会計ソフトの使用経験のある方が歓迎ですが、未経験の方も可。
PC操作に慣れている方(ブラインドタッチレベル)であれば大丈夫です。
※経理経験のある方、簿記資格取得者は優遇いたします

 

(2)勤怠データの入力
約150名分の勤務時間の入力

 

(3)メールによる業務連絡対応
(2)に付随して、勤怠情報が滞っているスタッフへの連絡等をお願いします
※その他、書類の提出などの業務もあります。

 

■仕事場所 西新宿

 

■募集人数:1名

 

■お仕事ボリューム:
9:00~18:00の間で4時間以上/日、1~2日/週の訪問可能な方
※現時点で、1日4時間であれば、週2日程度の業務量と推測されます。
※今後お客様のスタッフが増えていくと予想されますので、
その場合は業務時間も増えていきます。
しかし、週に8時間しか対応できないということが分かっていれば、
メンバーをもう1名追加するなどの対応を取りたいと考えています。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
医療業界
※一般社団法人でのお仕事です

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
 必要 (業務開始前に受講していただきます。)
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募

応募内容・書類での選考(YPP)

お客様の面接

お仕事決定

プライバシーマーク研修(ご自宅か、事務所での受講が可能です)

4月スタート
※初日の日程は相談の上決定いたします。


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅最寄駅/最寄駅から新宿・西新宿までの交通費(片道)
・会計ソフト使用有無
 ※有の方はソフト名をお教えください
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有の方は前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ