• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】経理業務サポート

お仕事情報No.00030

本案件は募集を締め切りました

川崎市高津区にあるチョークメーカーにて経理回りの事務業務の担当を募集します。
(2023年の24時間テレビのドラマで『虹色のチョーク 知的障がい者と歩んだ町工場のキセキ』
の放送のモデルとなった会社さんです)
領収書や手形の作成、小口の管理、振込作業、郵便物の開封・整理、ファイリング、
スキャン、請求書の作成・発行などの事務業務があります。
全てを一人で行うのではなく、3人で業務を担当していただきます。

■業務内容
 1)支払請求書や郵便物の開封、ファイリング、スキャン。
  請求書はスキャンをして在宅メンバーに必要資料をアップ。

 2)小口の管理
  週に1回、0.5~1H程のボリュームです。
  金種表の作成、仮払いの準備などもあります。

 3)振込作業
  毎月10日に振り込まれるように、三菱UFJのネットバンクを使って振込予約をします。

 4)手形の作成・発行・郵送
  手形をやったことがない方でも、問題ありません。
  作成手順をお伝えします。

 5)請求書の発行と入金処理(自社販売ソフトへの入力)
  10日締め、15日締め、20日締め、25日締め、末締めから各1営業日以内に発行
  殆どの請求書は社内システムから発行しますが、一部、Excelからの発行もあります。
  締日に関係ない都度発行のものも数件あります。

■募集人数
1名

■業務日
月に6回くらいの訪問(週1回から相談可能)

■作業時間
1回 5Hくらい、(3Hから相談可能)

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
2月中旬
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。

■使用するソフト/アプリ
Excel,Chatwork,Dropbox
お客様ご利用の販売管理システム
会計システム(A-SaaS)

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください


ご応募お待ちしております。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ