【訪問】秋葉原_納品書入力業務
お仕事情報No.2016-242
本案件は募集を締め切りました
秋葉原のスピーカー&オーディオパーツ専門店に週1回訪問し、
お客様の溜まった納品伝票をデータ入力するお仕事です。
業務時間と訪問日は特にお客様から指定がなく
ご自身の都合良いときで月3回程度、訪問すればOKです。
都内に住んでいる方、秋葉原が好きな方にオススメです♪
※オーディオに関する知識、経験は不問です。
■お仕事内容
週1回お客様先へ訪問し、納品伝票の必要項目をデータ入力します。
入力の際、納品伝票の内容で分からないものがあれば
「保留箱」に入れて、後日、お客様が処理します。
■募集人数 1名
■募集資格
特に資格や特別な経験は不要ですが、慎重に伝票入力できる方を求めます。
■仕事場所
秋葉原
JR、秋葉原駅から徒歩6分
(日比谷線、つくばエクスプレスの秋葉原駅も利用可)
■業務ボリューム
10:30~16:00の間で1日3時間程、月2~3回の訪問です。
※初月は、慣れるために週1回(月4回)の訪問でお願いします。
お仕事に慣れれば、月2~3回の訪問になります。
※訪問日は都合の良い日程でOKです。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
オーディオ機器販売の専門店
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
無し
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
(今回のお仕事では個人情報は扱いませんので、すぐの受講は不要ですが
お客様先に定期的に訪問するため、いずれ受講いただきます)
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募
↓
応募内容・書類での選考(YPP)
↓
お客様の面接
↓
お仕事決定
↓
プライバシーマーク研修(お仕事開始と前後して)
(必須ではありませんが、ご自宅または事務所での受講可能です)
↓
5月中旬から後半スタート
※初日の日程は相談の上決定いたします。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅最寄駅/ご自宅から最寄り駅までの距離
・ご自宅最寄駅から秋葉原駅までの交通費(片道)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・現在掛け持ちのお仕事(YPPに限らず)
・本件と類似業務のご経験
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!