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募集中のお仕事

終了

【訪問】新宿御苑前 経理全般

お仕事情報No.2018-437

本案件は募集を締め切りました

丸ノ内線 新宿御苑駅から徒歩3分のオフィスで、
週2~3日(10時~17時くらい)で、経理のお仕事があります。

請求書発行、売掛管理、支払、買掛管理などを担当します。(経験者限定)

できるだけ近隣にお住いの方が望ましいですが
片道一時間以上の方でも
ご興味ある方はご連絡ください。

■訪問場所
 東京都新宿区新宿 1-36-7

■募集人数:1~2名

■業務内容:経理全般(請求書発行、売掛管理、支払、買掛管理、帳簿入力、経費精算、小口管理)

■こんな方にぜひ
以下のいずれかに当てはまります方、是非ご応募ください。

・経理全般のご経験がある方
・通いやすい方
・引継ぎが十分ではない現場で引継ぎ経験のある方

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お客様業種
マーケティング企画
ブランディング支援コンサルティング

■お仕事スタート時期・今後の流れ
YPP内での面談後、お客様に打診(場合により面談)
事前研修(YPP人形町事務所)、現場レクチャー

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・ご自宅最寄駅と往復の交通費
・現地までの片道所要時間
・稼働可能日数及び時間
 例)週3日 1日あたり6時間
・類似業務の経験(有/無)
 (ある方は、具体的にご記入下さい)
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!

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