• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】帳簿入力、証憑整理等

お仕事情報No.2015-141

本案件は募集を締め切りました

千代田区(最寄り駅は半蔵門、麹町)の経営コンサルティング会社で
クライアントの帳簿作成の補助を行うお仕事です。

帳簿入力のベテランでなくても、最初はカンタンな雑務から始めて
やがて様々なクライアントの資料作成を行うため、経験値を積みたい方に向いています。

スケジュールは比較的柔軟に相談でき、一部、持ち帰って仕事することも可能です。

毎月決まった会社の帳簿をつけるだけでなく、新しいエクセル表作成なども発生するため
新しいことを学びたい、という方のご応募、お待ちしております。


■訪問場所:千代田区隼町
東京都千代田区隼町3番19号(半蔵門線半蔵門駅から徒歩1分、有楽町線麹町駅徒歩5分)

 

■募集人数:1名

 

■訪問日程:週2日程度で10:00~16:00
(時間や曜日は応相談)
必ずこの日に、という業務ではないので、スケジュールは柔軟に相談できます。

 

■3ヶ月の期間契約にてスタート
※まず3ヶ月やってみて、継続したい(お客様からも続けてほしい)という場合は
相談のうえ長期のお仕事になります。

 

■作業開始日
見つかり次第

 

■作業内容
帳簿入力、証憑類の整理など(資格取得だけで実務が未経験者の方も可)

 

■使用ソフト
Excel、弥生会計

 

■応募資格
定期的に訪問できる方
Excelが多少使える方
帳簿作成経験のある方は優遇

 


■こんな方にぜひ
いろいろなお客様の資料作成があるので、経験値をつみたい方
新しいことを学びたい方に向いています。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
・経営コンサルティング
・記帳代行、アウトソーシング業務
・起業支援など

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無

※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~4の質問に簡単にお答えください
 1.本件に関連する業務のご経験について
 2.YPPでのお仕事経験
 3.使用経験のある会計ソフト
 4.現地までの往復交通費と交通手段
・その他(ご質問)
—————–

皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ