【訪問】帳簿入力、証憑整理等
お仕事情報No.2015-141
本案件は募集を締め切りました
千代田区(最寄り駅は半蔵門、麹町)の経営コンサルティング会社で
クライアントの帳簿作成の補助を行うお仕事です。
帳簿入力のベテランでなくても、最初はカンタンな雑務から始めて
やがて様々なクライアントの資料作成を行うため、経験値を積みたい方に向いています。
スケジュールは比較的柔軟に相談でき、一部、持ち帰って仕事することも可能です。
毎月決まった会社の帳簿をつけるだけでなく、新しいエクセル表作成なども発生するため
新しいことを学びたい、という方のご応募、お待ちしております。
■訪問場所:千代田区隼町
東京都千代田区隼町3番19号(半蔵門線半蔵門駅から徒歩1分、有楽町線麹町駅徒歩5分)
■募集人数:1名
■訪問日程:週2日程度で10:00~16:00
(時間や曜日は応相談)
必ずこの日に、という業務ではないので、スケジュールは柔軟に相談できます。
■3ヶ月の期間契約にてスタート
※まず3ヶ月やってみて、継続したい(お客様からも続けてほしい)という場合は
相談のうえ長期のお仕事になります。
■作業開始日
見つかり次第
■作業内容
帳簿入力、証憑類の整理など(資格取得だけで実務が未経験者の方も可)
■使用ソフト
Excel、弥生会計
■応募資格
定期的に訪問できる方
Excelが多少使える方
帳簿作成経験のある方は優遇
■こんな方にぜひ
いろいろなお客様の資料作成があるので、経験値をつみたい方
新しいことを学びたい方に向いています。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
・経営コンサルティング
・記帳代行、アウトソーシング業務
・起業支援など
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~4の質問に簡単にお答えください
1.本件に関連する業務のご経験について
2.YPPでのお仕事経験
3.使用経験のある会計ソフト
4.現地までの往復交通費と交通手段
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。