【訪問】大阪・東京・千葉_家電量販店ラウンドスタッフ
お仕事情報No.2019-466
本案件は募集を締め切りました
外に出るお仕事なので、しっかりと挨拶ができる方であれば
PC操作に慣れていなくても大丈夫です!
お昼頃からのスタートなので、朝は自分の時間を持つことが出来ます。
初回は担当者の方が同行してくださるので、安心してご応募ください^^
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■内容
商品の品出しや陳列、分別や発送作業などを行います。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業内容
家電量販店に訪問し、以下1~3の業務をお願いします。
1)商品の品出し、陳列(プリンタ用インク)
2)店舗に設置されている回収ボックスからカートリッジの分別、回収センターへの発送
3)店舗担当者対応、訪問報告(入店・退店連絡等)
★その他
YPP担当者との連絡(シフト連絡など)
■作業場所・訪問頻度
いずれも、アクセス可能な家電量販店になります。
訪問は平日週1、2日程度ですが、シフトは希望が出せます。
稼働時間は店舗により異なります。
・大阪
近鉄・阪神大阪難波駅または地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩
※お昼過ぎに店舗に入店し、4時間前後の稼働
・東京
各線有楽町駅(または日比谷駅)より徒歩
※入店時間や稼働時間については応相談
・千葉
各線柏駅より徒歩
※入店時間や稼働時間については応相談
■その他
・持ち物…インクで汚れる場合があるので、軍手&エプロンをご持参ください。
・明るい色、派手な色への染髪・ピアス等のアクセサリーは不可
スニーカーは可能ですが、派手な色合いの靴等は不可
■募集人数
各店舗:1名
■お仕事スタート日
大阪:即日~
東京・千葉:4月~
※初回は、お客様の店舗担当の方が必ず同行いたします。
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■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・希望エリア
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!