• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】会計データ入力・窓口振込業務

お仕事情報No.2020-516

本案件は募集を締め切りました

新宿で月に1日~3日間程度、振込業務と経理まわりの業務を担当するメンバーを募集致します。 現在すでに1名がお仕事しておりますが、 振込予定日に訪問が必要なため、 2名体制でペアのメンバーさんと協力をして回して頂きたいと思います。 ■訪問先 お客様住所:東京都新宿区歌舞伎町2-31-11 ・西武新宿線 新宿駅から徒歩6分(約500m) ・都営大江戸線・副都心線 東新宿駅から徒歩7分(約500m) ・JR新大久保駅から徒歩8分(約600m) ■募集人数 1名 ■訪問日程 月1~3日程度 ※振込業務(銀行窓口利用)がある為、  20日前後に1回は必ず訪問日が入ります。 ■作業開始日 担当メンバーみつかり次第 (11月中旬に現メンバーに同行できればベストです) ■作業内容 ・銀行窓口での振込業務(20日前後) ・伝票等の整理、振込表作成、銀行窓口での振込業務、会計データ入力など経理全般 ※給与計算ができる方であれば、給与計算もお引き受けいただきたいと思います ■作業ボリューム 1日あたり2~3時間前後 (手早くできる方だと1.5時間ぐらいの日もあります) ■使用ソフト 弥生会計・弥生給与 ■応募資格 窓口での振込業務の経験者もしくは経理経験者 ■こんな方にぜひ ・他の仕事と掛け持ちで、経理の実務を経験したい方 ・短時間のほうがスケジュールが調整しやすい方 ■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758 ■お客様業種 不動産会社(仲介・管理・売買) ■プライバシーマーク(※)研修の受講有無 必要 ※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。 ■施錠管理について(★) YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、 施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。 ★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください! 皆様のご応募をお待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ