• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】会計データ入力・窓口振込業務

お仕事情報No.2019-491

本案件は募集を締め切りました

 

新宿で月に1日~2日間程度、振込業務と経理まわりの業務を
担当するメンバーを募集致します。

 

現在すでに1名がお仕事しておりますが、
振込予定日に訪問が必要なため、
2名体制にしたく、募集します。


■訪問先
お客様住所:東京都新宿区歌舞伎町2-31-11
・西武新宿線 新宿駅から徒歩6分(約500m)
・都営大江戸線・副都心線 東新宿駅から徒歩7分(約500m)
・JR新大久保駅から徒歩8分(約600m)

 

■募集人数
1名

 

■訪問日程
月1~2日程度
※振込業務(銀行窓口利用)がある為、
 20日前後に1回は必ず訪問日が入ります。

 

■作業開始日
担当メンバーみつかり次第
(11月18日もしくは、12月中旬に現メンバーに同行できればベストです)

 

■作業内容
・銀行窓口での振込業務(20日前後)
・伝票等の整理、振込表作成、銀行窓口での振込業務、会計データ入力など経理全般
※給与計算ができる方であれば、給与計算もお引き受けいただきたいと思います

 

■作業ボリューム
1日あたり2~4時間前後
(午前中だけ・午後だけなどOKです)

 

■使用ソフト
弥生会計・弥生給与

 

■応募資格
窓口での振込業務の経験者もしくは経理経験者

 

■こんな方にぜひ
・他の仕事と掛け持ちで、経理の実務を経験したい方
・短時間のほうがスケジュールが調整しやすい方

 

■報酬 
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
不動産会社(仲介・管理・売買)

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~5の質問に簡単にお答えください
 1.毎月20日前後の訪問の可否
 2.YPPでのお仕事経験
 3.YPP以外で、本件に類似する業務経験
  (使用ソフト含めてご記入ください)
 4.現地までの往復交通費と交通手段
 5.Pマーク研修受講歴の有無
  ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ