【訪問】代官山_1日2~3時間!事務スタッフ
お仕事情報No.2016-247
本案件は募集を締め切りました
代官山のオフィスにて、
週に1日~5日、1日2~3時間程度で訪問にて、
事務のお仕事の出来る方の募集です。
お客様の第一希望は、
1日2時間で毎日(平日5日)来ていただくことなのですが、
毎日はさすがに難しいかもしれないということで、
1日3時間で3日や、2時間で4日、
もしくは3時間と2時間の日をミックスして・・・など、
週あたり10時間程度で事務のサポートの出来る方を探しています。
また、メンバーも1名だけでなく、2名体制も検討しているので、
「3時間で週1回、2時間で週2回を希望する」など、ご希望をお聞かせいただければと思います。
できれば長くお願いしたいお仕事になりますので、
1年、2年・・・と継続する意向のある方のご応募をお待ちしています。
■仕事場所
東京本社 渋谷区猿楽町
>アクセス
代官山(5分) 、渋谷(10分) 、恵比寿(15分)
■業務内容
1)請求書の作成と送付
セミナー受講申込みに対して、
請求書を発行し、お客様へ送付をお願いします。
弥生販売ソフトを使用します。
2)入金チェック
セミナーの受講料は基本前払いとなっているため、
毎日入金チェックを行い、関係者(社内)へ報告をお願いします。
3)郵便物の仕分け
郵便物の内容を確認し、仕分けをお願いします。
また、請求関連の郵送物に関しては、顧問税理士事務所への発送もお願いします。
4)講師の交通系経路リサーチ
現在月に1~5回ほど、全国でセミナーを行っています。
ネットで目的地までのルートを検索し、講師へ連絡します。
(講師への連絡は社員がやってくださるので、手前のルート案を出すところまでをお願いします)
5)その他
溜まっている書類の整理・ファイリングや、
掲示物を最新の内容に張り替えたり、
社員の方が電話に出られない時は代わりに出たりなど、
余った時間にて、ちょっとした付随業務もお願いします。
メイン業務は(1)~(4)になります。
現在、上記の業務を行っている社員の方から
レクチャーをしていただく事になっており、
基本的な社会人経験は必要ですが、各業務の経験は不問とのことです。
■業務時間帯/ボリューム
10:00~18:00の間にて、1日2~3時間程度
※1週間あたり、10時間程度
なるべく午前中の方が好ましいそうですが、
午後でも可能(日によって異なるもOK)
お客様としては、毎日諸業務が発生するので、
短い時間でも多い日数来てくれると嬉しいとのことです。
※今月だけ4時間の週2回、来月からは・・・
など、直近で業務スタイルが変わりそうな方は
応募の際ご記載ください。
※お昼休憩は取っても取らなくてもどちらでもOKです。
ご自身で決めて調整してください。
■募集人数
1~2名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■スタート時期
7月スタート
(メンバー決まり次第スタートします。)
■服装
・オフィスカジュアル
(スーツでなくてOKです。)
・スニーカーも可
■お客様業種
「住宅ローン」関連セミナー・講演
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■応募条件
長期でお仕事を続けていく意向のある方
■今後の流れ
応募
↓
応募内容・書類での選考(YPP)
↓
YPPの面談 ※YPPのお仕事が初めての方
↓
(お客様の面接) ※無い場合も有り
↓
決定
↓
プライバシーマーク研修
(ご自宅または事務所での受講可能です)
↓
お仕事スタート
※初日の日程は相談の上決定いたします。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅最寄駅~利用駅/ご自宅最寄駅からの交通費(片道)
・プライバシーマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・弥生販売のご使用経験の有無
・スタート希望日
・希望勤務日数&時間帯
例)A 週●日/●時~●時
※●曜日だけは●時~●時を希望します
・その他(ご質問等があれば)
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皆様のご応募をお待ちしています。