【訪問】亀戸_会計資料の回収およびファイリング(月1回)
お仕事情報No.2018-434
本案件は募集を締め切りました
JR線亀戸駅から徒歩10分のオフィスで、
月1回(毎月10日ごろ)に会計資料を回収し、在宅の担当メンバー宅に送付するお仕事があります。
戻ってきた前月分資料は、お客様先の所定位置にファイリングします。
在宅の経理メンバーに渡す書類をもらってくるので
経理の実務経験が浅く、簿記を勉強中という方でもOKです。
回収する書類についてはYPP事務所スタッフからレクチャーを受け
どんな会計資料を取り扱うことになるかは、現地に行く前に勉強してもらいます。
回収資料一覧は作成済みのため、ご安心ください。
必ず10日に訪問というより、10日前後で
先方に必要書類が揃ったら取りに行くため、スケジュールは相談しやすいです。
回収やファイリング等でお客様先に滞在する時間は、
慣れたら30分から1時間弱を予定していますので
できるだけ近隣にお住いの方が望ましいです。
メンバー宅に送る作業は、基本、お客様先にレターパック持参で訪問し
その場で封入→ポスト投函の予定です。(郵送費・交通費は別途実費支給します)
※今回は、資料回収と送付がメインですが
もし経理経験のある方がご応募の場合は、
月次の税理士と社長面談への同席など、別の業務もありますので
ご経験者は応募の際に申し出てください。
(今回、会計入力担当は別メンバーで調整中です)
■訪問場所
●JR線 亀戸駅 徒歩10分(交通費全額支給)
訪問先住所:東京都江東区亀戸3‐62-11
■募集人数:1名
■業務内容:会計資料の回収及び返却・ファイリング・発送作業等
■こんな方にぜひ
以下のいずれかに当てはまります方、是非ご応募ください。
・亀戸3丁目にお近くの方
・書類の確認が慎重に出来る方
・簿記の勉強をしている方、もしくはご経験のある方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
スポーツ用品の輸入販売・企画製造販売
■お仕事スタート時期・今後の流れ
YPP内での面談後、お客様に打診(場合により面談)、
事前研修(YPP人形町事務所)、現場レクチャー
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・ご自宅最寄駅と往復の交通費
・現地までの片道所要時間
・類似業務の経験(有/無)
(ある方は、具体的にご記入下さい)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。