• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】ステンレス卸会社の経理

お仕事情報No.2021-539

本案件は募集を締め切りました

 

月2~3回訪問して卸会社の経理ができる方を1名募集します。(長期)
訪問日は、比較的自由に選べますので掛け持ち仕事のある方でもOKです!
主に会計入力と支払予約を担当します。
顧問税理士さんとも良好な関係で、
現在のメンバーからレクチャーしてもらえるので安心ですが、
輸出入の仕訳もあるため、記帳の実務経験がある方が望ましいです。

 

■仕事内容
・会計データ入力
・給与と未払金および買掛金の振込予約
・ファイリング

 

■訪問場所
住所[埼玉県八潮市八潮7丁目27-7]
東武鉄道伊勢崎線草加駅か、つくばエクスプレス八潮駅からバス&徒歩で約10~15分

 

■使用ツール
ツカエル会計、Excel、ネットバンキング

 

■作業ボリューム
1カ月に11~13時間(現在のメンバーさんは月初2回、月末1回訪問しています。
毎月10日前には月次の試算表を提出します)
月15時間くらいまで稼働可能な方なら大丈夫です。

 

■こんな方に是非
・経理のご経験を活かしたい方
・丁寧に確認作業ができる方

 

■募集人数
・1名

 

■業務日、作業時間
平日のみ 9:00~17:00の間で、ご都合のつく時間帯
(滞在時間は自由に設定できます)


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
10月以降(準備が出来次第、日程の合う日からでスタートします)

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

ご応募お待ちしております。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ